あなたが最後の自担でありますように

インスタグラムって文字制限あるんですね(笑)少し気持ちが落ち着いたからiPhoneを握り、バイトの休憩中に書き始めたら止まらなくなってしまったので、はてなブログへ。(笑)

昨日からTravis Japanのsummer paradise が始まり、ようやくわたしにも夏が訪れました。はじめて迎える如恵留くんとの夏。なんかときめきますね。

昨日のサマパラの事も沢山書きたいのですが、まずは私自身の話を。

嫌な思いする方がいるかもしれませんので、ここから先はこういう人もいるんだくらいの気持ちで読んでもらえると有難いし、嫌だと思ったら切ってもらって構いません。

私は如恵留くんのアイドル像や、如恵留くんの考え方、アイドル 川島如恵留 としての生き様 (大袈裟?)に惹かれ、如恵留担と名乗ることになりました。だって、ファンレ返してくれたり、「おめかししてきてくれてありがとう」って言ってくれたり、素敵な人じゃないですか?...惹かれないわけないじゃないですか。しかし、わたしには1つ引っかかりがありました。如恵留くんのお顔があまりタイプでは無かったのです。写真見ても うん.... って思っていました。私の歴代の自担は、嵐の櫻井翔くん、Hey!Say!JUMPの有岡大貴くん。好きな俳優さんは千葉雄大くん、杉野遥亮くん。如恵留くんとは真逆のお顔の方ばかり。

最初はとても驚きました。私自身、生きてきた年月の約2/3をジャニヲタとして生きてきましたが、このおち方は初めてで、これがどこまで続くのか、果たして私は如恵留担を名乗っていいのか、ものすごく考えました。ツイッターであんなに如恵留くんがどーたらこーたら言っている癖にうそだろって思われると思いますが、如恵留くんに会うまでどきどきでした。今日でもしかしたら如恵留担を名乗るのが最後かもしれない、その思いを胸に昨日は入りました。

結果なんて、言わなくても大丈夫ですよね。(笑)ご覧の通りです。

公演後、花壇に座りながらしめ担とぼーっとしながらぽつりぽつりと話して、お互いに好きだなあって幸せだなあって話したことはおそらく一生忘れないと思います。

今日バイトしながらいろんなことを考えました。

私が如恵留くんの事でちょっと滅入ると、すかさずdmして かなの思ってる事わかるよ、私はかなの味方だよって言ってくれる大事な、大好きな萩谷担。(見てる?君だよ♡)

私が有岡くんと如恵留くんの狭間で苦しんでた時期に同じ境遇にいて沢山話を聞いてもらって乗り越えて、お互いの幸せを願える、優しくて、大好きな私の天使 (いむちゃん)

こうなった今でも遊んでくれる、仲良くしてくれる大好きな、絶対に幸せになってほしい知念担と裕翔担。

偶然同時期にTravis Japanを好きになって、コンサート一緒に入ろうって誘ってくれたしめ担。きっとこの子が居なかったら如恵留くんとの夏は来なかったと思ってます。ありがとうね。

こんな私と繋がってくれたみんな

私は大好きです!出会えてよかった。

そして、如恵留くん。如恵留くんの見せてくれる世界は新しいことだらけで、これから先のことを思うとどきどきが止まりません。微力ながら頑張るので、一緒に夢を叶えようね。如恵留くん、出会えて良かった。好きになれて良かった。

これからも、末永く、よろしくね。如恵留くん。

いつもより大きな、大きな愛を込めて。