いつも大きな大きな愛をくれる君に

最愛なる川島如恵留くん お誕生日おめでとうございます。

沢山の愛を色んな方法で届けてくれる君に

今日くらいは押しつぶされるくらいの愛を

受け取って欲しい

如恵留くんの好きなところは、

ぜーんぶ、なんつって

うん、いや、全部。

私服がダサいところも、愛が重いところも、

努力家なところも、のえるくんの書く文章も、

頭の回転が早いところも、ファン思いなところも、

イライラするとのえるっちゃうところも、

自分をしっかり持っているところも、

サングラスかけて寝ちゃうところも、

えっちに踊るところも、真面目なところも、

下ネタ苦手なところも、食レポへたっぴなところも、

意味のわからない一発ギャグ持ってるところも、

そして、23歳最後の日に一番かっこいい姿を見せてくれたところも。全部、ぜーんぶ。

サマパラから立て続けに仕事があって、その上宅建の試験の勉強もして、雑誌の撮影とかYouTubeの撮影もあって、そんな多忙な中オーディション受けたんだね。なんだろう、上手く言葉にできないけれど、この人を好きになって良かったって気持ちで胸が一杯になる。この人に一生ついて行こうって。

きっと如恵留くんとなら例え砂漠だったとしてもこの人となら歩いていける、この人について行こうって思える。どんな時だったこっちだよって優しく手を引いてくれる。そんな如恵留くんの周りにはTravis Japanのみんながいるし、どんな壁に当たっても楽しいんだろうな。きっとこれからも、今までみたいに苦しくて悲しい出来事があるかもしれないけれど、如恵留くんにはTravis Japanがついてるから、沢山の優しいファンがついてるから。1人じゃないから。1人になんて絶対にしないから。

以前(9/25)のブログから抜粋する

「わたしは如恵留くんモンペだから、如恵留くんが大好きだから、如恵留くんがいちばん幸せであってほしいし、如恵留くんがいちばん幸せじゃなきゃ嫌だし、如恵留くんが複雑な立場にいることが苦しいし、世界が如恵留くん中心に、如恵留くんが傷つくことない世界になって欲しいと切に願っている。そんな世界なんて無いことはもう大人だから知っているし、そういう壁も必要なことも知っている。でも分かった上で願いたい。だって如恵留くんがわたしの夏を素敵に、幸せにしてくれたから。」

おそらくこれはこのお誕生日ブログで書くべき内容だったなあと、反省。でもいつだって思っている。

「だって、如恵留くんがわたしの夏を、秋を素敵に、幸せにしてくれたから。」

23歳の如恵留くんを好きになって本当に良かった。沢山の愛をありがとう。今日くらいはみんなからの沢山の愛に溺れてください。

君の未来に幸あれ。

うーんちがう、私が君を幸せにするよ。

いつもより大きな大きな愛を込めて。